舛添厚生労働大臣、攻められっぱなし・・・・・・ 真のA級戦犯は誰だ!

薬害肝炎問題で、舛添さん、攻められっぱなしです。
更に、年金問題。

この件では、11月の頭にも書いてありますが、
あまりにひどすぎるので、もう一度書き直します。

何がひどいかって?
現在は、枡添厚生労働大臣ですけれども、この人は、今、
昔からの厚生労働省の膿を出そうとしています。
火消しをしているのです。
火消しをする人をせめてどうするの?

火をつけて、油を注いだ人たちを明確にし、
その人たちにそれなりの責任をとってもらいましょうよ。
罪を償ってもらいましょうよ。

小泉元総理だの、菅直人民主党代表代行ですとか。
たぶん、彼らが油をそそいでいたのでしょ?
役職を離れたら関係ないなんて甘すぎます。

舛添さんには、もっと協力して、問題解決に当たりましょうよ。
それこそ、くだらない質問をして、余計な時間を取っている議員さん、
そんなことしている間に少しでも舛添さんのお手伝いでもしたら?

小泉だの菅直人だの、こんな人たちを証人喚問でもしたら?
当時、そんな事を知りもしなかったのなら、それこそ
職務怠慢! ”給料(税金)どろぼー”と呼んでも良いのではないでしょうか?

第二次世界大戦の敗戦で、A級戦犯となった人たちがいましたが、
その後、現在に至っても、A級戦犯たちのとった行動で、今だ日本は
外交で苦しんでいます。

歴代の厚生労働大臣がA級戦犯なのではないでしょうか?
歴代にも責任をとらせろ!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ブログ意見集: 年金制度の現実 by Good↑or Bad↓

    Excerpt: 「年金制度の現実」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 Weblog: ブログ意見集(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ racked: 2007-11-23 14:35